目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-05-23 09:41:36.0 テーマ:モーモンバザー

やませ文化センター第五弾!幸運のよろい武者セット!

男「本日ご紹介するのはこちら!」


男「幸運のよろい武者セット!」

男「みなさん、こんな経験、お持ちではないですか~?」


『福引きがあたらないんです~』
『合成がうまくいきません・・・』


女「ありますあります!私もずっと運が悪くて~」

女「福引や合成なんかは、なかば諦めながらやってますよ」




男「ご安心ください!そんな運なしド貧乏なあなたももう安心!」



男「この幸運のよろい武者セットなら、家に設置しているだけで運気倍増!」
男「福引も合成も、当たりすぎて逆に引くぐらい当たりますよ!」


女「え~!ホントに~!?」



男「さらにですね!それだけではありません!見てくださいコチラ!」 女「はい。肩当てですか?」

男「そうです。この肩当て。実は・・・」



男「大根おろしがすれちゃうんです!」

女「ええ~!すご~い。」

女「ちょっと、やってみていいですか?」

シュコッシュコッ

女「ホントだ、すれますねぇ。しかも大根おろしがフワッフワ!」

男「そうなんです」

女「いやぁ~便利ですね~」
女「鎧の置物を愛でながら大根おろしすりたい~!ってこと、よくありますもんね~」


男「よろいを見ながら晩御飯の準備までできちゃうんです!」

女「主婦のつよ~い味方ですね」





男「さらにさらにですよ!」

女「まだあるんですね!」


男「もちろんです!こちらの膝当ての部分ではですね!」 男「なんと!大根おろしがすれてしまうんです!」


女「斬新~!すごい斬新!」
女「まさか、よろいを見ながら大根おろしがすれる日が来るとは思いませんでしたよ」


男「そうなんです」


女「ちょっと、やってみていいですか?」

シュコッシュコッ

女「あ、すご~い、全然力いれないですれますよ!しかも大根おろしがザックザク!」

男「そうなんです。少し粗目にしてありますので、ザクザクとした触感が楽しめます」

男「しかも見てください。すった大根は靴の中に入るのでこぼれないんです!」

女「おお~!すごい!」



女「晩御飯の準備しなきゃ、でもよろいも見ていたいなんてこと、よくありますからね」
女「それがいっぺんにできてしまうんですから、主婦の強い味方ですね」


男「はい」


男「そして、愛用者の方にもお話を伺ってますので、コチラどうぞ」








「2年ほど前から愛用しています」 「一人暮らしなんですけど、前は不安で6時間ほどしか眠れなかったんです
でもこれがあると一人でも安心できるので、今では毎日6時間も眠てますよ

大根おろしは使ったことないですけど、鎧を買ってから幸運続きなんです!
紙切れ一枚がいつの間にかこびん10個になっていたり
釜に保存していたゴールドストーンがいつの間にか金塊になってたこともありますよ」

(※これは個人の感想です)






男「今回なんと!これだけではありません」
男「よろい武者をご購入いただいた方だけに特別に!」


男「追加でよろい兵士の像を特別価格でご購入いただけるんです!」 女「さらによろい兵士も買えるんですか!?」

女「それはちょっと・・・お高いでしょう?」

男「今回コチラのよろい武者セットですが、よろい武者にちなみまして、」

男「お値段据え置きの・・・4616え~ん」(4616=よろいむ)


女「ええ~!しんじられな~い。世界から怒られますよぉ~」








アストルティア生活の強い味方、幸運のよろい武者セットは、4616G!
4616Gとお値打ち価格となっております!

お申し込みは今すぐ!



オルフェア地区フーラワー♪
577の2222~ほん文化せんたー 
いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる