目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-07-12 15:07:11.0 2016-07-12 15:09:12.0テーマ:おしゃれ活動

オムニバス形式の日誌(という名の写真の在庫処分セール)

こんちわ

ネタを使いたいけど日誌丸々って程でもない・・・

でも書きたい、


そんな時はオムニバス!


便利な言葉だね






最近、少しイベントに行きました



こないだあった盛髪ばかりを集めた、盛髪集会


わざわざもりがみにして

さらには気合を入れてリポちゃんのコスプレをして


行ってきました。



が、撮っていた写真は1枚だけ・・・







かろうじで盛り髪子が写ってますね。よかった この写真では盛り髪はたったの6人中2人ですが
(しかも髪型隠してるのが2人もいる・・・)



会場ではいっぱいいましたよ



盛ってた。いろいろと(何をだ)



会場にいると画面からあふれんばかりの髪の毛でしたよ
(話を盛るなーっ!)







ほかにも、オーガドレア集会みたいのにも行ってきました

屈強な男たちが自慢のドレアを見せるアヤシイ会合です




こちらも気合を入れて1時間前に会場入り!




誰も来ていないなか、一人でヤジを飛ばすシミュレーションをしていたのですが


暇すぎて開始前に寝落ち、目が覚めるとすでに終了解散した後でした。





気持ちは行ってたからね。気持ちだけ。生霊が参加してたでしょう

もちろん、写真はありません。




終わりー







写真コンテストへ向けた写真撮影



こないだまで写真コンテスト・冒険者たちの夏休みでしたが



「冒険者たち」というくくりは速攻ガン無視して、


甲子園ネタで行くことにしました
(たまたま球児コスプレがあったのが決め手でした)







ということで写真撮影開始です。


やっぱりバットをブンブン振ってるのがいいですよね





ということで
過去の写真撮影ノウハウをもとにバットを振ってる風写真を撮ることに これはちょっとアップ過ぎるか?
顔もちょうど隠れてしまってますね







次はカメラを下げましたが ガッツリ、オノが写っちゃいました

オノはシルバーアックスをこのために用意
(バットのグリップに一番近いのを探しました)


技はもちろんオノ無双です
ちなみに、写真ではオノを振り切った直後に見えますが
実はコレ、今まさに振るところの写真なのです



野球とは踏み出す足が逆みたいですね








この後も何枚か撮り、結局 全身写ってるし、振ってる感じもあるのでこれに決めました




ゲーム内時間が夕方に迫ってたし(青空じゃなくなる)
投稿ナンバー1番を目指していたので、
急いでこれに決めちゃいましたが、


よく見るとオノのさきっちょが見えてるし
背景もただの原っぱだし
バットの太さが先端まで変わらないしで




なんていうか投稿後にすごい気になってしまうって状況でした





スライドにも残ってしまったので差し替えもしづらくってね・・・






まあ、祈るのみ



オマリー
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる