目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-07-17 11:11:43.0 2016-07-17 14:15:51.0テーマ:その他

夏は怪談!

夏が来れば思い出す~







 はるかな尾瀬~








まみ~








どうもこんにちは

山瀬改め、はるかな尾瀬まみです







夏ですね~思い出しますね~



夏といえば怪談ですよね


ということで!
稲川ジュンジューンJJジュンジージ譲二の怪談スタートゥ!!






                     淳ちゃんこと稲川ジュンジューンJJジュンジージ譲二氏↓
「闇の足音」




とある日のことなんですがね



いつものように装備を買おうとバザーを眺めておりましてね



まあ、買うことはやめたんですが






ちょっと小一時間ばかし暇だなーってなった。




それで何気なーく、フーッと仲間を見てみた




                酒場のお手伝いさんたち↑




そしたら、酒場にいたお手伝いさんたちも後一時間したら帰るってんで



それだったら軽く週討伐でも済ませようって話になったわけだ





世界樹の葉もだいぶ余ってたんで



そのーまま出発して、



週討伐自体はそんなに難しいことではないですからね

毎週やってますから



こう、体を楽~に、リラ~ックスしてやってたんですよ



お風呂上がりだったものでい~い気持ちなんだなあ、これが



いつの間にかあたりも日が暮れてね





しば~らく討伐を続けてましたらね



だんだんとコントローラを握る手に力が入らなくなってくる!



あれー?変だな~怖いな~




霊の仕業かな~なんて考えていると




目に映る景色も真っ暗に変わっていくんですね



妙だな~世界の終わりかな~なんて思っていると






そこでスーッと意識がなくなった!









次にパッと気が付いた時には




アタシ一人でポツーンとピラミッドの前に立ってたんですよ あれ~

いつの間にピラミッドに来たっけな~と




ボーっとした頭で考えてたんですよ




そこでアタシ気づいちゃったんです







ないんですよ。あったはずの100万が

確かに持っていたはずの装備代が!






いまだにあの霊の正体はわかってないんですよね~


いやあ、世の中不思議なことってありますよね
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる