目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-07-29 08:46:25.0 テーマ:おしゃれ活動

カリスマ刈られ まみちょむ

前回までのあらすじ

アプデの後、インして最初に美容室で新髪型チェックを行うまみちゃん
3.3前期のアプデ日誌(http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/70970147375/view/4114962/)では
美容室選びを間違えてしまうという痛恨のミス
(見てない人は見てね)



そして3.3後期を迎えるのだった・・・


あらすじ終わり




-今回もカリスマ美容室を探すまみちゃん-



前回は名前に騙されたからな
なんだよ「バーバーバッバババババ」って
ダサッ!ゲロが出るほどダサッ!
東京特許許可局かっ!ダッサイっつーの!



そもそもバーバーって床屋だしねっ!(ヘアサロンやビューティーサロン)
美容室じゃねーし!知ってたし!
カリスマ美容師いねーし!
いたとしてもカリスマ理容師だし!



よし、では美容室を探そう






スタスタスタ…
ここは…





『ビュービュービュッビュビュビュビュビューティーサロン』


こ、こ、こ、


ここだみゃーッ!!!

絶対ここだー!
あふれ出るカリスマ・・・
カリスマ刈られのまみちゃんにはわかる
カリスマの神様が私に語り掛けているようだ

ねえ、そうなんでしょ?神様
この扉の先には楽園が広がってるんですよね。神様


たのもー!(カランコロン









                                   \ッシャーセッ!/  (か・・・神様!?)ガビーン
(ハハッ、冗談きついよ~神様)


まあでも、これも何かの縁か

ここにしよう





(今日は先客がいるなあ) (ここは相変わらず髪切るときのポンチョみたいなのつけないんだな)




ふう・・・








・・・








・・・(暇だな)







お、気が利くなあ
本が置いてある


私クラスになると置いてある本の品揃えでカリスマ度合いがわかるんだよなぁ・・・




さーて、どれに・・・





・・・





(食器棚だコレーッ!!) (ずば抜けすぎだろ・・・ずば抜けすぎててわけわかんねぇ・・・)

(どういう意図?どういう意図よコレ)







「では次の方ー」


お、






それじゃあ新しい髪型お願いします


「ありませんよ」



え?



「追加されてないですよ」



うそでしょ。ハハハ・・・



前回と同じオチかよぉーーっ!!(次回のアプデは追加して下さい。お願いします)
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる