目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-09-04 15:20:16.0 テーマ:その他

ちゃんと知ってほしい。ヤムチャのこと(ヤムチャの活躍をがんばって原作再現!)

どうもこんにちは

突然ですが
雑魚といえば誰を思い浮かべますか?







「ここらでお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやりたい」と豪語し、
華麗に敵を倒したかと思いきや、敵のそれは実は死んだふりで
倒したと思って油断していたところを自爆され、あえなく他界し

自分の死によって「ここらでお遊びはいい加減にしろってとこ」をきっちり見せつけた(味方に)雑魚といえば誰を思い浮かべますか









はい、ニワカー!そこの見てるあなたはニワカです。

いや事実ですけどね。お遊びのくだりは。

でもニワカです


お遊びのくだりは有言実行できるキャラってことですよ
お遊びじゃないってことをしっかり味方に見せつけて有言実行したじゃないですか

ヤムチャはすごいかっこよくて魅力があるんです


昨今(?)の雑魚扱いは非常に悲しい


ということで今日は大物感たっぷりでかっこよかった「荒野の大悪党」時代を中心に
ヤムチャの魅力をあますことなく皆様にお伝えしていきたいと思います




早速ですがヤムチャ初登場です。
なんと乗り物には名前を付けていて「ジェットモモンガ」








なんというセンスの塊・・・




初登場は1巻。ベジータやピッコロなんて目じゃありませんね

ナレーションでは「荒野の大悪党ヤムチャ」
強そう!誰だ!雑魚とか言ってたやつは!



さらには、あの悟空をも圧倒します!狼牙風風拳で


                           /はい! はい! オウ~~ッ!\


かっちょえ~~
どうだ!みたか!あっはっは
空腹状態の悟空を圧倒ですよ。強いっ!



そんなヤムチャにも野望がありました


ドラゴンボールで夢が叶うと聞いたときに自らの野望を語るヤムチャ

「俺は女の前にいってもあがらないようにしてもらうぞーっ!!!!」
ビックリマークを4つも付けて

さらに続けます

「俺は結婚というのに憧れている!!」

女の子が苦手なのに女好きだなんて
なんて斬新なキャラ!さらに声はあのアムロ・レイ・・・

今なら文句なしの人気キャラですね




さらに彼にはこんなお茶目な面も


敵の城に乗り込んだとき、地面にあったいかにも怪しい矢印を見つけたヤムチャ

「矢印だ…何だろう…行ってみよう…」


ガラガラドン!

「し、しまったーっ!閉じ込められた!!」



閉じ込められ、絶体絶命のピンチの場面で唐突に一言


「鼻くそのはなしをもっと話くそう」


だ、ダジャレ・・・



さすがです

死にかけているというのにこんなにお茶目




ウーロンにそんなしょーもないシャレを言う暇があったらここから出る方法を考えろよ。と正論を突き付けられて異次元の言い訳を返すヤムチャ

「だまれ!!今のは自信があった!!!」





その後、悟空の大猿化などで助かり、
慣れ親しんだ荒野を離れ、ブルマと共に都へ行くことになるヤムチャ


ここで栄光の「荒野の大悪党」時代は終了する





いかがでしたか。

ヤムチャ。見直しましたか?
見直したでしょう


見直せ




これであなたも脱ニワカ!
いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる