目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-09-08 10:52:52.0 テーマ:その他

この顔ってすっげー便利



まずは3枚写真をご覧いただきましたがどうですか





全部ませまみちゃんですね


違和感なくませまみちゃんです




私は美容室によく行く方ですが

髪型どころか髪色や肌色、さらには目の色まで変えても
全く違和感ないですよね

かなしいかな、フレンドとの会話中に突然、3枚目の写真の顔から2枚目の顔になっても反応すらされませんからね



タモリでも「髪切った?」とは言ってこないでしょうね


何を着ようが、どんな眼鏡をかけようが
ませまみちゃんに見えるんですから便利な顔ですよ





この際色々いじくってみました!




顔色はもう人外っぽく!


体重も増やし油ぎって!


髪型もボーイッシュに!








ドン!



ドワオ!
ドワオやないけ!

ませまみちゃん感が皆無だよ!



ドワオとませまみちゃんは一番遠い存在だよ!







と、軽くギャグを入れつつ



こちらをご覧ください。ドン






違うね


これは違う



ませまみちゃんじゃなくて、にせまみちゃんだわこりゃ

顔がシュッとしてるもんね

本物はもっとこう丸顔だから

ドワオのごとく丸顔だから、まるでドワオのごとく





誰がドワオじゃい!







にしても丸顔だったらどんなのでもまみちゃんだなんて
簡単な顔してるな。ホント
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる