目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-09-13 11:52:14.0 テーマ:その他

1月9日はクイズの日

みなさんこんにちわ


1月9日ってなんの日かご存知ですか?


そうクイズの日なんです

なぜだと思います?
一休さんから来てるんですって


普通だったら昨日の9月12日か今日の13日ですよね
(クイヅーorクイズリー)



ということで!
1月9日のクイズの日を記念して!

「クイズやませまみ!」を開きたいと思います!
ワーワーパチパチ

まずはルール説明!

非常に簡単です!
これからやませまみが答えの問題を出題いたしますので
答えがわかった方から早押しでお答えください!



第一問
今年で30周年を迎える日本を代表するRPGといえば?







ドラゴンクエストですが


今年30周年を迎えたピンクの河童でおなじみのバラエティタレントといえば誰でしょう!






チチチチチチ・・・




ピンポーン!

はい
Aの解答者さんどうぞ

A「やませまみ!」



正解~!



第二問!

おっぱい当てクイズ~!



こちらのおっぱいは誰のものでしょうか?





チチチチチチ・・・




わかりませんか~?

わからないようなのでカメラバック!
さあどうでしょう!




乳乳乳乳・・・



ピンポーン!

はい
Aの解答者さんどうぞ

A「やませまみ!」





・・・







正解~! いやあ、意外とあるのね~






第三問!


優勝未体験のまま2005年限りで引退を表明し、
引退セレモニーまで済ませた後に優勝を体験してしまったプロ野球選手といえば?

ピポーン!

おっと早い!
Aの解答者さんどうぞ






A「初芝清!」

正解!


第四問!

その引退試合で6回にスタンドからは涙まじりの歓声が聞こえる中、代打として登場し、足にデッドボールを受けたプロ野球選手といえば誰?

ピポーン!

はい!
Aの解答者さんどうぞ


A「初芝清!」

正解!





しゅ~りょ~



ということで
「クイズやませまみ!」は以上になります


どうでしたか?
結構難しかったんじゃないですか?



正直、特に問題が思いつかなくて絞り出した感はありましたが

ここまで見てくださってありがとうございます








最後に一つ、みてくださったみなさんに問題!

「あなたが一番応援したくなる日誌書きといえば誰!」

コメントにお書きください!どうぞ!






わかってるよね?
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる