目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-12-08 08:20:01.0 2016-12-08 08:27:24.0テーマ:イベント

カルタあるある!

こんにちわ!
なんか唐突に始まりましたね
カルタあるある

それじゃあ早速、ゴウ!




「思い切り 叩いちゃ腕が ビ~リビリ」
カルタやるときに
気合で力が入りすぎておもっきりたたいたら
床がカチカチ過ぎて右手ジ~ン



「50ある 内のいくつか こじつけだ」
作る側もね、最初の3つ4つはノリノリだけれども
最後の方になるとネタの精度もおちるよね




「正月は 笑っていいとも カルタ前」
アルタ前だね
そんで別にカルタ後でもカルタ中でも笑っていいしね



五七五がわかりやすいから五七五にしてます


どうですか!
この傑作たち!




え?カルタあるあるじゃなくて?
あるあるカルタ?


え?
いや傑作

え?


あるあるカルタ?
カルタのあるあるじゃなくてあるあるのカルタ?

うそ~ん





いやまあできたけどね

「調子乗る 友達だいたい アフロかな」 アフロって大体調子乗り






「プクリポの 土下座はまるで 腕立てだ」 プクリポのしぐさ「土下座」を横から見ると
足が短すぎて腕立てにしか見えない





「ネタ写真 映えるのだいたい ドワオかな」 真理ですよね

ネタ写真を撮るとき
エル男でもプク男でもいいんですが
やっぱりドワ男が一番インパクトが出ますわな



以上!また次回!
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる