目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-12-12 08:36:31.0 2016-12-12 08:37:15.0テーマ:ハウジング

祝!ぷよぷよクロニクル発売!

どうも!
ゲームはやり込み!
ではなく広く浅くがモットーの私です!



レースからスポーツ、パーティゲームにどうぶつの森のようなゲーム
さらには音ゲーやアクション、もちろんRPGまで!

やりこみがほぼ必須の対戦格闘以外はやります!


もちろん落ちげーパズルゲーもやります


特にぷよぷよなんかねー

やるぜーー


テクニック浅いぜー?

まみみの基本戦術はもうトップの写真の積み方よ





この、今まみみがいるところに黄色スライムが来れば・・・ 4連鎖できる積み方やね


どうよ


もうほぼこれしかできないといっても過言ではないね





浅いだろー?






っておい!ネクストにスライムあるじゃん!

連鎖行くぜ!連鎖!




落ちてきたっ!


落ち着け、落ち着け!

落ちてきてるけど落ち着けよー




絶対に間違えるなよー

絶対だぞー




フリじゃないぞー





ピタ っしゃ!来たぞ!


連鎖来たぞ!連鎖




いけえええーー!!







ストン そうそうそう、連鎖の前に落ちるよね
そりゃそうですよ。慌てすぎた

ちょっと落ち着こうか・・・ふう




よし、連鎖いけええー!
















・・・




ぅおおおおい!

下の列が消えたよ!!


テトリスじゃねーか!

ぷよぷよじゃなくてテトリスじゃねーか!





いいオチついたわっ!!
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる