目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-12-16 10:12:10.0 2016-12-16 10:33:34.0テーマ:その他

2016年総括!ちょっと早いけど今年のまとめ!

こんちわ


もうそんな時期か~


もうそんな時期か~



まあ、ちょっと早いですけどね
総括は

普通ならもうちょっと先ですけど


でも明日からワイハですから
今日しかないよね

なんたってワイハだから
しょうがないよね





まあワイハ・・・ってことで








もう2016年も終わりですね

みなさんはどんな年でしたか?



2016・・・

私はねー


うーん・・・



2016・・・



においむ・・・









いや~今年は匂いが無の年でしたね~


来年は、においな・・
匂いが無しの年になるでしょう!

そんで
再来年は匂いがやになって

最後、匂いが苦になるでしょうね





それは置いときまして、

DQXで一般的に今年と言ったらやっぱり占い師ですか?


私も占ってましたよ、こんな感じで
ですけど、私の日誌で言ったらあんまり活躍してないね



私の今年の日誌を振り返ってみると

やっぱりあれですよね

私の日誌ネタの4割はあの話題でした





華麗なるドン家! 私の日誌にいっつも登場しています
建築一族のドン家・・・


ドン・ママチョの若々しさとかわいさは鉄板ネタでした




ドン家との出会いはいつだったかな~



あれは確か・・・





今年の~、12月だったかな




ドルワームの大使室で『華麗なるドン家』という本を見つけてからですね ヴェリナード城にザマ烽火台、そしてコロシアム

これらがドン家の作品で、かつ世界遺産だというのには驚かされました





さらには
あの魔塔ですらドン一族の手がけたものらしいという噂もあります


すごいよね~
ホントに華麗なる一族ですわ、これ






息子さん(だと思われるドン・ムスチョ氏)も華麗ですわ パパチョ、ママチョよりもおっさん臭い、華麗なる息子さん


言ったらアストルティア界のキムタクですよ
鉄平ポジション






・・・はっ!?



もしかしたら・・・


ムスチョのチョは、ちょ待てよのチョだった・・・?



謎は深まるばかり・・・


来年もドン家から目が離せなさそう・・・
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる