目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-12-23 08:16:09.0 テーマ:おしゃれ活動

アプデでしたね

どうも、こんちくしょう



間違えた

こんちくわ


こないだ後期アプデありましたね

前日はどんな気持ちでした?みなさん



まあ、私は例のごとく美容院の前で待っていましたが。




ただ、前期で髪型追加だったんでね。
今回はまあ、ないだろうと思ってましたんで




今回は!切る側に回りたいと思います! いよー!!
19日から3日間の修行を経て
ついに開業いたしましたーー!

自分で新しい髪型とか考えちゃったりして!




なーんてね






いやーお客さん来るかなー

ドキドキ




カランコローン
(キタっ)



い、いらっしゃいませー! 客「やってるかー?おいー」

(!! なんという大物感・・・)




(一体どんな人が来てしまったんだ!?)
チラッ



                                      \ヤッテル?/ カリスマァァァァァァ!


キャリスマ「いやー、新しい店にはさー、様子見と勉強がてらちょっと寄ってるんだよね」


「あ、ありがとうございます。よろしくお願いします」



キャリスマ「俺もこの業界長いからさー、ちょっとセンス見してよ」





キャリスマ「いっちょ、カット頼むわ」 (ええ~・・めっちゃハゲてるやん・・・切るとこないやん・・・)

「あのー、お客様?申し上げにくいんですが、ちょっと切るところが見当たらないというか・・・」


「ん? はっはっは。どうよこれ?」
「髪切りに来といてスキンヘッドっていうこのセンス。どうよ?」


(ええ~・・・)


「というか今日美容室10軒目でさ~」
「いろんな人のセンス見てたらこんなことなったわ」


(ええ~・・・美容室10軒はしご・・・)


「今日だけで新しい美容室11軒オープンしてさー」
「2軒目でやられちゃったよー。はっはっは」


(ええ~・・・序盤だな・・・)



「おっと、じゃあ、そろそろ11軒目に行かなきゃな」
「っていっても、11軒目はうちなんだけどね~、あっはっは!」


(ええ~・・・大物ぶっといて同期やん・・・業界長くないやん・・・)



「そんじゃねー」カランコロン





・・・・・・





まみちゃんは美容師をあきらめた
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる