目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2017-02-24 12:27:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークドレアム戦!

こんちくわ!


だいぶ前に日誌に書いていた
まみちゃんのダークドレアム挑戦!


23日に無事に終わりましたよー



この日のために装備も買ってね~(体下だけですが) 急きょドレアなんかしてみちゃったりね

ドレアム用ドレアね

体下以外は変えずにやった結果、
なんかレンジャー見たくなりましたけどね



それで肝心の参加者ですが

なんと、ちょうど8人
あんまり多くなりすぎてもあれかなと思って
積極的に告知していきませんでしたけど

抜群の判断すぎたわ~


来てもらった時の職がバランスよくて
ほぼ変えることなく挑むことに


戦士2占い2僧侶2魔法1で、まみちゃんがパラディンという構成ですね


それで、一番メインのドレアム戦ですけど・・・



いやあ、すっかり写真撮るの忘れちゃってました



戦闘中撮っていたのはかろうじで1枚だけでした

私以外の皆さん経験者だったということで、

すごい順調でした

私以外は。


私はわちゃわちゃしてただけでした



まみちゃん「あ、ギガスロー来た!スタンショットで止めよう!」戦士「ドカッ」

まみちゃん「おぞましいおたけびだ、スタンショットで・・」戦士「ドカッ」


まみちゃん「あ、グランドクロスd・・」戦士「ドカッ」




全然役に立った感がないっていうね

唯一、魔神の絶技でガードして何度かマヒらせたくらいかな~



結局みなさんの活躍で勝利しました

ありがとうありがとう



最後はみんなで写真撮影


よかったなー


これで私もドレアムのお手伝いができます


サブで行きたい人とかいつでも言ってください

パラと戦士だけですけどね




ということで、今回は勝利だったということで・・・

次は邪神の宮殿かレグナードをお願いするかも・・・



ではまた
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる