目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-07-08 00:03:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!


今日はようやく神話クエの5つ目をクリアしました。


長かったなー。長い。いやー長かった。長っ!?長いよー


最後はドルワームのおうじゃの盾探しです。


王様になにやら斧とハンマーを持って来いといわれたので

それらを探すことに




ハンマーは図書室に情報があるということなので、小野を探しに

ガタラで聞き込み開始です








まずはこちらの男性に聞きました。
名前はムキム・キマッチョさんというそうです。              /小野知らないかい?\   /弟子入りしたいぜ\


こちらのキマッチョさんに色仕掛けをしつつ、情報を聞き出そうとしたのですが
筋肉にしか興味がないのでしょうか、まったく話を聞いてくれません
ポイックリンとかいう盗賊にに夢中みたいです



キマッチョは早々にあきらめ次の人のもとへ










お次はこちらの女性にも話を聞きます。               /小野はどこー?\     /ガストンをどうにかせい\


話を聞くとこの方、おそらく人間でいうところの60~70歳くらいみたいですね

こちらはガラクタ城に夢中です









っと、ここでダストンさんに会いたくなったのでガラクタ城に
するとクエストが発生! 実は私ドラクエ10のキャラクターの中でベスト3に入るくらいダストンさんが好きなのです。


ほかに好きなキャラは、フウラちゃんと・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






ベスト2に入るくらい好きなのです。






クエストクリア!

すごく長かったけど斧を手に入れ神話もクリア!

次は神話クエをクリアするぞー







今回とっても不思議な出来事に遭遇しました。

なんとガタラの駅員さんが歩るいていたのです。 こちらがそのときの写真。そのば足ふみしています。

だれかのコスプレとかでなく本物が完全にあるいてました。




なんだったんだろ?

まあ、いいや。
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる