目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-18 11:26:51.0 2013-08-18 11:28:34.0テーマ:フレンド

撮影場所「グレン住宅村 734丁目草原地区」

                                          うちのチームリーダー↑




今日はうちのチームリーダーのとこに遊びに行きました


見てもらうと分かるように
うちのリーダーは女性キャラなのにイケメンなオーガです。






えっ?・・・分からないって?




しょうがないなぁ・・・








横に並んでみました 大サービスですよ~、まったく。わがままですね~




まあそれは置いといて、トップの写真がチームリーダーの家の概観です





・・・すごい家ですねぇ





チーム愛が半端なさ過ぎて不気味になってるパターンですね





じゃあくな色してます





家の周りをぐるっと一周してみましたが
畑と砂風呂以外は全部チームの旗です








・・・なんで砂風呂?




っと堪能したところでうちの中へ








おじゃましまーす。ガチャッ






おお!にゃんだこれわー!!

入り口では胴のながーいネコちゃんがおでむかえです このネコ、チームメンバーの方が「ネコバス」と表現してました


なるほど確かに似てる。

もうちょっとネコ同士の間隔をいじればもっと似そうですね




ネコちゃんを一通り眺めた後は、家の中を物色して歩く





「おーこんなのが!」




「ベット多すぎだろ!」




「これほしー」





・・・あっそうだ。
タンスの中をうまのう○こだらけにしよう




プププ・・・きっと驚くぞぉ。プププ






えーっとタンスはっと





あー、あったあった










                /・・・・・・\







なんだこれわー!!

埋まってる・・・








                  /・・・・・・\



いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる