目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-26 13:41:52.0 2013-08-26 13:51:08.0テーマ:職人活動

道具鍛冶のレベルが36になった!

ちっす。


私もついに職人レベル36です。


いやー、長かったなー。長い。長かったですよ~。ロング。


ほんとに久々にレベル上がりましたよ。



レベル35に上がったのいつだったっけ?ってことで
自分の日誌を見直してみたところ、なんと7月の18日でした。

1ヶ月と8日ですよ!


こりゃあレベル40は半年以上先のことだな・・・




レベル36になって思ったこと・・・

「見える景色は一緒だな」ってことです。



何が言いたいかというと


レベルが低かったころはレベル35くらいになれば
バンバン大成功出してガンガン儲けられると思っていたのですが
レベル上がっても大して変わらないってことです





まあそれはさておき




うれしいことですので






記念写真を撮る                 /やったー\              /感無量だ・・・\


マスターバレクスも涙をこらえる表情しています。





うんうん。よかったよかった。







ちなみにレベル上がったときに作っていたものはこちら




               \ブー/                     \ブー/                  /グー\                           /ブー\



3匹の子豚ちゃんです。


初挑戦でやっぱり大成功はなしでした





またハウジングの話になっちゃったけど・・・









豚以外にもスイカ作りました いまさら、ここにきて七夕家具っていうね。



ほんとは望遠鏡が欲しかったんですけど
武器鍛冶っぽいのであきらめました。






ここのとこハウジングの話題が多いので



明日からは冒険っぽいことを書けたらと思います。


何も考えてないけど・・・




















今日のNGカット:生首バレクス
いいね! 147 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる