目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の果実

パレンティア

[パレンティア]

キャラID
: VX720-752
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パレンティアの冒険日誌

2018-11-25 13:59:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回鬼楽歓談会 振り返りと今後

おはこんばんにちは!パレンティアです(*´-`)

11/24に開催した鬼楽歓談会に参加された方、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
イベントは無事に終えることが出来ました★
時間はなんと延長して、気がつけば日付が変わってた!Σ(゚д゚lll) 3連休とあって、各地で色々なプレイヤーイベントが開催されている中、私が企画したイベントに来てくれた方々・今回は都合が悪かったけど応援してくれていた方々には感謝の気持ちでいっぱいです♪

やっぱり、和装は素敵ですね★そうではなかった方も、ステキなドレスアップ見させて頂けて、ありがとうございました!ドレスアップって素晴らしい!


今回の歓談は主にお酒についてが多かった印象。
私も今回はお酒の力をかり、テンションをあげて臨みましたよ★
普段はほぼ飲まないので…ログアウト直前はチャットがままならない状態でした(*´-`)あははw
でも、面白くて声出して笑っちゃってましたw 当店のバイトの オーガ男さん(写真右)にも協力してもらい、鬼楽しい時間を過ごすことが出来ました。

私は人見知りだったり、会話があまり上手い方とは自分ではおもっていないので、トーク系イベントを企画する身としては協力してくれた方、参加してくれた方々がお話し上手な人たちで、大変助かりました。

また、ツイッターでの情報拡散やお友達と遊びに来てくれた方々にも頭が上がりません。本当に、本当にありがとうございます!
~最後に~

私はまだまだプレイヤーイベント企画者としては初心者で至らないことも多かったと思います。
より楽しい時間を作れるよう、私なりに努力は惜しまないつもりです。
これからも、来店してくれた方々みんなが少しでも笑顔で楽しい時間を過ごせれば…と思っています。


次回の開催は、具体的には決定していませんが
来月にはまた行いたいと思っています。
そして、12月の師走の時期なので…

飲み処:鬼楽~忘年会~ (仮)を企画してみようかな?フリーな歓談だけではなく、何かテーマを決めたり、商品が当たるようなゲームをしたりと楽しくしてみたいですね★
内容が決まったら、またプレイヤーイベント告知に記載したり、Twitterにも書き込もうと思います。


長文になりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました。

では、またの機会に!


                            女将  パレンティア
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる