目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の果実

パレンティア

[パレンティア]

キャラID
: VX720-752
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パレンティアの冒険日誌

2019-07-23 18:23:38.0 2019-07-23 21:41:59.0テーマ:写真活動

『和』をテーマにした私のドラクエライフ

どうもこんにちは('ω')
パレンティアです★

私は和風な物が大好きで、ドレスアップの殆どが
和装…!また、プレイヤーイベントを企画しても和風なものをテーマにして開催してます。
ツイッターでつながりのある方や、フレンド・ルーム・チームでの繋がりがある方もパレンティアと言えば『和装』『唐傘』というイメージが強いのではないかなと思っていますw どうして『和風』をテーマにするようになったのか?改めて考えてみました…('ω')

色々理由はあるとは思うのですが…、
『私は和風な空間にいると落ち着ける』
…というのが一番の理由でしょうか。

そして、その好きな和風の落ち着ける環境…ハウジングもドレアもアストルティアに自分が作ってしまおうと考えて行動しました。
最初はそれらを個人だけで楽しんでいたのですが、
『好きなことを通してもっと人と繋がれないかな?』と考えているうちに始めたのが和をテーマにしたプレイヤーイベントの企画です。

プレイヤーイベントは当時あまり参加しておらず無知でした。なので、色々なイベントにお邪魔してプレイヤーイベント知るところから始めました。 そしてまず始めに取り組んだのは、和風なハウジングでの雑談イベント『鬼楽歓談会』を主催。居酒屋風な家の中で、お酒などを嗜みながら、多くの参加者とお話しすることが出来ましたし、お陰様でイベントとしては初めての割に成功だったのかなと思っています。
次に考えたのが、和風なマップ・衣装での写真撮影・交流を目的とした『唐傘ドレア集会』というプレイヤーイベント。
ルームやフレンド、チームと…様々な方からスタッフ協力を頂き、現在は第四回まで開催させて頂くことが出来ました!
また、第三回の時には『集えツイッターティア桜』を主催している ま~みさんにお声掛け頂き、コラボ企画までさせて頂きました。

和という自分が好きなことを追求し行動してみたことがキッカケでアストルティアでの繋がりが大きくなり、楽しくドラゴンクエスト10をより楽しむことが出来ています。
そこには勿論、ツイッター・フレンド・ルーム・チーム・イベントに参加して下さった方々…等、多くのプレイヤーの皆様のお陰様があってです。
【最後に…】

これからも、和をテーマにした活動を進め、もっとドラゴンクエストの世界で皆様と楽しみたいと思っています。
プレイヤーイベントの企画も、また考えていきたいと思っていますので、是非あそびにきてください★
イベントを通して、参加者の皆様のドラクエライフが少しでも充実できたら…と思っています。

最後まで読んでくれて、
ありがとうございました!

        和装大好きオガ娘 パレンティア
        Twitter:@dx10nice8hhw
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる