自身で、この手の集会を開催するようになってから、一年が経ちました。
おおむね四半期ごと、いち季節に一回という事になりますね。
この日のために、メイクアップのしぐさを何とか用意してきました。
一日二回の無料分で当てられなかったので、結局バザーで買う羽目に。
しかし、のちに看板持った方が目立つという事に気付きました。
隠れスライムフェスティバル期間中という事もあるのか、来場者はまばら。
寸前になって、徐々に増えて来るという感じ。
そして、開始時間を過ぎてからも、続々とやって来る。
これも、すっかり恒例行事となってます。
中央の石の板をステージに見立てて、しぐさのお披露目会場と化していました。
代わる代わるしぐさが行われる中で、ひときわ目を引いたのは、ゴシックフリル隊でした。
すっかり顔馴染みの面々が数多く居る中でも、新顔もちらほらと。
今回、新たに補完したオガ子フレンドは3名でした。
最後に、締めの記念撮影。
スイッチ版に移行しても、表示しきれていません。
来場者の皆様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
気が早いですが、次回は秋に行いたいと思います。
有力なのは、9月7日(土)か、9月21日(土)になるかと。