目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の魔王

こばやん

[こばやん]

キャラID
: UZ815-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こばやんの冒険日誌

2021-03-27 14:14:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第12回 オガ子フレ交換会&ドレア鑑賞会 2021年・春 後記

四半期ぶりに帰ってきた、この交流イベントも、12回目を迎えました。
 
年明けすぐに転勤で地元を離れて、ろくにログイン出来なくなりました。
滞在先のホテルの無料Wi-Fiが弱すぎるので、常に回線落ちの恐怖が付きまといます。 
 
それでも、何とか季節イベントだけはやりました。
と言っても、初回だけですけどね。
 
早いとこ借り上げ寮に引っ越したいところです。
そうすれば、やむなく放置していた色々な事を片付けられますので。
 
話を戻して、昨日のイベント報告です。
 
先日行われたホワイトデーイベントの報酬しぐさ。
これは挨拶向きですね。
   
といわけで、呼び込みの挨拶文に取り入れました。
 
イベントの模様
 
オガ子ルムメンさん達と1枚。
   
左から、小・中・大(背丈が)。
 
久し振りのオガ子ウォール(壁)
   
全員収めようと思ったら、自身が壁に入る事は諦めなければなりません。
 
締めの記念撮影。
   
今回も、色々な衣装のオガ子さんが見られました。
 
一般的に、ドレス系は似合わないと思われがちですが、
立ちポーズやしぐさ次第では、十分に映えるという事に、今さら気づきました。
 
次回の夏には、借り上げ寮に引っ越し出来ていれば良いのですが。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる