目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこだピョン

リコ

[リコ]

キャラID
: KG403-473
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リコの冒険日誌

2024-06-30 15:14:29.0 2024-06-30 15:14:42.0テーマ:ルームメンバー募集

雑談、茶番多めの多目的るっむ新メンバー募集


一緒にわちゃわちゃ遊んでくれる人募集します

☆こんな人に来てほしい♪
~メインキャラの人
(サブだとなかなか遊べないよね?)
~できるだけ雑談に入って来れる人
(雑談多めルムなのに無言だと怖いよね?)
~イン時間夜の人
(夜がイン率多いので皆と遊びたいよね?)  
~挨拶、募集などに反応できる人
(反応出来ない時もあるので、出来る範囲でお願いします!反応ないと悲しいよね?)
~どこチャでも楽しめる人
(必須ではありませんが、できると早く仲良くなれるかも?)
~誘い誘われができ色々な遊び方ができる人
(誘うだけじゃなく誘われたら嬉しいよね?色々な遊びできるほうが楽しいよね?)


☆次は来ないでほしい人
~相方探しなどの人
(そうゆう所にいってください)
~ルムに一切関わろうしない人
(何のために入ってきたの?)


☆最後にルムの詳細
~メンバー数20(うち1人勧誘用のサブ)
~1人1キャラ1垢のみ
~イン率は21時から0時あたりまで多いかな
~インしてなくてもどこチャでわちゃわちゃしているときもあります
~おバカな話から真面目な話までわりと幅広く
~ルムイベもその時のノリでしますw
~VCは導入していませんし、予定もありません
~パシャ、ドレアからエンドまで幅広く遊んでいます~色々な遊び方をしているのでエンド好きの方には合わないかもしれません

~ルムに関わる気がないと判断したら申し訳ありませんが抜けてもらいます
~信頼関係がなく不快にさせる発言などした場合も当たり前ですが抜けてもらいます



こんなルムですが興味のある方はイイネかコメント、直接フレ申請くださいなっ!
聞きたい事など少しお話ししてから加入とゆー流れになります!

初心者とか復帰してなにも分からないとかは関係なく楽しく遊べたら良いと思います!

良い出会いになることを♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる