目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2022-12-14 07:25:10.0 テーマ:イベント

年末クジ売り切れ!

二年ぶりにクジを買いに地下鉄に行きました あー、そうそう、クジ買ったわーとか思い出しながら買うと

前のクジが当たってるよ! と報告が!

え? まさか、10億? はい、景品のヨーヨーです ですよねー
場所被らないように2個ずつ買ったから、必ず地域賞は当たるようにしたんだよね 思い出して来たわ

メインのシェロンは無事買えたんですが、サブでも買うかーと重い腰を上げようとしたら、今はアプリでも買えるようになった模様 いや、前もそうだったかもだが

そこでグレンを選択したら、、、買えない! 売り切れてる!
ドラテン人口の少子化が叫ばれてる割にはめちゃ買われてるじゃん
シェロンの次の日買いに行ってこれかよ! 大人気じゃん

あ、あと、一回もクジ買ってないキャラは一回売り場行かないとアプリでクジ買えません! どうでもいい豆知識です^_^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる