目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2022-12-21 07:28:11.0 2022-12-21 07:33:39.0テーマ:その他

呪速56パーセント

秒速1秒メラゾーマが撃てるんだって



呪速6
呪速6
暴走王冠

クローリス


買っちゃいました! お値段はそれなりにしましたが、王冠入りは防衛軍では絶対に手に入らない上、暴走が一つついた扇を探してたので即決しました

メラゾーマは3秒呪文なので68%で呪速1秒になるそうなんですが、ウチ12%は宝珠で軽減できます
つまり、装備合計56%にすることが速読なしで1秒メラゾーマを打つ条件になります
この条件を速読なしで達成できるのは踊り子だけなんです!

腕錬金王冠3つの21%
スティック王冠3つの21%
装備効果2%
扇12%
で、合計56%

完璧な配合ですね!

これを目指してたんですが、扇12%の残り一枠には暴走が欲しかった
そこに王冠載ってましたからね 買いますよ まぁ、魔法型踊り子やってなければ誰も買わんと思いますが(^_^;)

急いでドレア用品も買い、モーモンで仕入れたばかりの輝晶核もぶっ込み一先ず2段階目まで上げました ここで失敗したら辛かったので成功して本当良かった

ただ、まだ未到の5段階強化までの道のりは険しい、、、しかも、それを両手でやらないと魔力が足りない踊り子は辛い
アクセも種もまだまだなんで、完成までかなりかかりますが、全日本魔法型踊り子普及委員会の会員(そんなんあるのか?)の方々! もう少しお待ち下さい
完成系目指して日々模索しております
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる