目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2022-12-28 07:20:30.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

年末は魔王も走る

先ず、先日、アガレス大紋章が完凸しました!
フレンド達とやってる時で、いつも通り、なんの戦果も得られませんでしたー、からかけら集めて最後の一回でまさかの完凸
こんな早く作れるとは! 二年前の小さい紋章の時は結局、完凸できなかったからな
一つの目標を年内でクリアし、すっきりです

次に、遂に現在のチームを脱退する話をリーダーにしました
理由は音楽性の違いです! いや、嘘です 移籍するチームに面白い人が多いとの情報からです リアル知り合いが、既にそのチームにいるので!
現チームのリーダーも知り合いなんですが、その人に断りを入れてから脱退することにしてたので、年内で話がつけられて良かった
LINEでやるのは味気ない話だったのでちゃんと話せて良かったです

最後に、リアル友達が、更に身内をアストルティアへ移住させることに成功!
素晴らしい 私の歌は誰にも響かず、一人も来てくれなかったので、友達のカリスマ性に感服です^_^
みんなで色々なコンテンツ回りたいですねー

そんなこんなで、駆け込みで結構状況が動きました
あと数日ですが、まだまだ何かが起きるかも?
楽しんでいきたいと思います
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる