目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-01-26 07:37:56.0 テーマ:コロシアム

Sランク到達

色々な情報を収集した結果、ここまではこれらだろうと思ってたんですが、いや、思っていたよりも、大変でした( ;  ; )

そして、ここからが本当の地獄 みんな強い! 当たり前だけど
Sになると対戦相手がSかSプラスだけになります

超リードしてたのに最後の10秒で猛攻受けて逆転負けしたり、僅差リード逃げ切り寸前に落とされたりと、毎回、限界ギリギリバトルの連続です

ただ、周りがしっかりと動いてくれるので、負けてもやるだけやった感があり、ストレスは感じません みんなよく頑張った! そして、自分は、、、、割と活躍してる時もあるw

ランク上がってから感じたのは、アタッカーになるのかフォルダーになるのかを、その時々で決めて、割り切った動きをすると活躍できるってことですかね

Aプラスまではホルダープレーに徹してたんですが、中々逃げきれない!
そこで自分が序盤でポイントを取れなかった時は、バッタの如く凸することにしました
自分のポイントはメタメタになるんですが、ポイント無い人に戦力割かないといけなくなるので、陣形は崩れ、バフは更新できず剥がれます
これはポイントにならないけど大きな貢献!
まぁ、本当は差し違え寸前で散って仲間にとって貰うのがベストなんですが、流石に中々、、、
今は戦力分散させるだけで手一杯ですね

黄金の花びら欲しいので次のランクまでは頑張るつもり
その上のSSランクはちょっと覗いてみたい気はしますが、難しいかなー

ただ、やるだけやってみます^_^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる