目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウーシェロンの冒険日誌

2023-01-31 07:37:11.0 2023-01-31 07:38:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

遂に明日

バージョンアップ前日いかがお過ごしでしょうか?
チームとルームもフレンドも、駆け込みで色々やって忙しくしているようです

一方私はと言うと、、、バトルコンテンツばかりやっててストーリーが全く進んでない! ヤバい!

これは開幕間に合わなーい せめて、6.3導入まではしておきたいので、本日はストーリーの修羅となる予定ではいます、、、そう言う時に限って家具が売れて嬉しい悲鳴と本当の悲鳴が上がったりするんですが、それはそれ

ストーリーは6.3完了予定が6.3スタートに下方修正されましたが、他の準備はと言うと、、、

レベリングに関しては、メタルフィーバー利用してかなり進みました
踊り子に続き、天地、レンジャー、スーパースターがレベルマに!
中でもスーパースターは100くらいから一気に短期間で上げました メタキン出た時に不意打ちミリオンからの魂狩り美味しいですw

金策もお陰様で順調 マイン細胞が一時値上がりしてたのも利用して、目標額を大きく超えて稼げました、、、輝晶核を値上がり前にあまり抑えられなかったのが残念ですが、その時は手持ちがなかったから仕方ない、、、

サブの職人状況は全然進んでません! まぁ、ストーリー進んでない時点でお察しですね ここまでの余力は流石になかった まだ、バージョンラストには間に合うように調整していきたいと思います 暫く家具屋は家具だけ売れと言うことやな、、、

ドレアは魔剣士筆頭の鎧職用に魔王の鎧をベースにした物を作成 周囲の評判もよく、私自身も中々良い出来だと満足しております 
もう一つ、スーパースター専用のドレアを作りました 往年の格闘ゲームのカリスマボスをモデルにした原作再現ドレアですw 近日、コマンドとか日記に載せますw
そして、実はまだ完成してないのは内緒w ぐんじょうが後一個必要なの グローブを染色したら完成 現バーでも相当強いことがわかったんで、次バーでどれだけ強くなるか凄く期待してます!

ガーディアン対策もバッチリで、釜にはメタキン作らせて、ニコニコから迷宮券も貰いました! でも、ガーディアンではなく海賊育てちゃいそうですがw

明日のバージョンアップ、本当に楽しみですね!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる