目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-02 07:44:53.0 2023-04-02 09:30:25.0テーマ:イベント

花ギルドなど

はい、と言うわけで昨日の日記は、、、、全て嘘です!(トランクス風)

あ、一つ本当なのは運営がコロナでやられなければコインボスは今月中に来る予定になっております 勿論、FFとのコラボは嘘ですがw

昨日の番組(これは本当)では言及してなかったんで、あれ? と思いましたが、いつ公開するんだろうか もう一回予想言っとくと、キングレオじゃないかなーと、なんとかなく思ってます バルザックゾンビとか? もあるかもw

で、昨日はエイプリルフール限定イベントがあるとのことでルームのみんなと行って来ました 魚、魚、魚ぁー、魚ぉ食べーるとー と歌いたくなるくらいの魚率ですが、魚軍団じゃありません、紫ーズです(嘘)

トイレ猫が一番のオススメかな リアルで奈良にいた野生のテロリスト、トイレットペーパーを食い尽くすシカ、を思い出しましたがw 気がついたら脱出不可能になっている閉鎖空間 怖いですね あのニャンコもその類なのかもしれません

昨日は他に魔塔を完走したり、魔法使いイベントを始めたりとかなり前進しました 後はステ系は極致と種のみ 職クエは魔法戦士とガデのみになりましたね
始めた頃は、全部やることになるなんて思ってなかったですが、結構出来ちゃうもんですね 千里の道も一歩からですな

明日は、中断していた家宅侵入レポートか、お猿との触れ合い手引き、黒先生観察日記のいずれかを書こうかと思っております では!

ジャン、ケン、ポン!

ぐふふふ

追記 なんか、コインボスは5月頭になったらしいです 4月中って確かどっかの番組で言ってたはずなんだが! まぁ、いいか^_^

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる