目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-04 08:18:10.0 2023-04-04 08:18:52.0テーマ:写真活動

シェロンズリポート

はい、随分と間が空いてしまいましたが、フレ宅への突撃リポート再開です
え? 震える家前編って前回タイトルだったんだから、今回は震える家後編だろ? ですか?
震える山は前編しかなかった いいね? 夜の海 神秘的ですよね 何かヤバいモノが潜んでそう
来る、きっと来る きっと来る いあいあ ふたぐーん コッコも気を使ってくれて正面を向いてくれましたw
海に向かって迫り出す桟橋です 釣り椅子に座って少しお休み 空き巣の癖に大胆です
シェロンはお酒が飲めないのでオレンジジュース飲んでました 最後はバーテンダーから美味しいコーヒーを出して貰って帰りました これ飲んだら帰って下さいね、泥棒さん っと、ややキレ気味に接客されてました シェロンは怒ってましたが、空き巣なんだから寧ろ優しく追い出されてますね 刺身にされなくて良かった良かった^_^

と言う訳でフレンド宅レポート終了です 快く写真許可くれてありがとう!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる