目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-23 07:46:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蠍さん飼育日記

ねんがんの さそりようそうびを てにいれたぞ!

いきなり死亡フラグでザオトーン
みんなの人気ものスコルパイドに遂に昨日挑みました
当初スコルパイドには全く興味なかったんですよね 何しろ、彼には炎が通らないんで! 基本的に、ウーの中の人の頭はメラゾ脳なんで焼けるか、焼けないか、それが問題だ なんですねー お猿も海賊やるまで興味なかったのは同じ理由です

さて、武道家始めまして、前衛で尚且つ壁と言う、今までやってなかったことオンパレードですね
一応3まで討伐したんですが、3は完全にキャリーですね( ;  ; )
壁になってないわ、ブラッドなんたら喰らいまくるわ、ましょく踏んでまーショックだわ、、、
ただ、3は2回討伐したんですが、2回目は初回より大分マシになってた気がします
火力はまもさん達が出してくれるので、死なないこと壁になることを意識して動いていこうと思います!

今後は黒先生、お猿と並んで蠍さんの討伐も目標に入れたいと思います
そして、武道家をある程度使いこなせるようになったらロボや咎人に挑戦したい所です! お誘いしたり、されたりしますのでお声かけください!
お猿と黒先生も引き続きやってますので宜しくお願いします^_^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる