目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-24 07:26:29.0 2023-04-24 07:28:15.0テーマ:写真活動

シェロンズリポート

人の心の真実見抜く、見た目はロック、頭脳は魚、その名も大泥棒シェロン!

と言う訳で黒金の魚影絶賛公開中! 見てないですが、なんとなく宣伝しておきますw

貴方の家に這い寄る混沌、シェロンが送るシェロンズリポートの時間です 今日のお宅は遊園地みたいな作りですね 色々なキャラが賑やかにしています
来たそうそう人嫌いのシェロンは疲れてベンチで一休み
、、、、この人、何しに来たんですかね? メリーゴーランドの中心でグルグル回る魚
さかなーと絶叫して、グルグル回ってました 回遊魚ですね
もう、盗賊辞めた方がいいんじゃない? 野菜が売っていました お金を入れて持っていくタイプですね
シェロンは値段表を見て、きっちり入れて買っていました その後、ギザールの野菜は隣のチョコボに襲われて食べられてました

盗賊とは、何か?    うごごごごご クリスマスプレゼントを見つけて邪悪な視線を送るシェロン 
無慈悲にかっぱらおうとしましたが、思いの外重く、腰を痛めて撤退した模様
腰の怪我は一生もの、腰は消耗品、大事に使おう

どうやら、これはプレゼントではなくてプレゼント型のオブジェだった模様
偽物もまるで見抜けない 海のリハクの爪の垢でも煎じて飲んで欲しいですねー
え? もっと酷くなるから止めろ? そうですねー


今回も空き巣失敗! 連戦連敗のハルウララかよ
と言うわけで、ロックに扮した、シェロンが貴方のお宅に這い寄る、、かもしれない 戸締りは厳重に!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる