目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-26 07:19:38.0 2023-04-26 07:21:11.0テーマ:レベル上げ

種回収

ずーっと放置していた極致へと至る道を進め始めました
鬼門である弓占い師をなんとかクリアし、次は短剣魔法使い
MPの為にアヌビスMP染めアンクが必要! なるほどね、、、
何に使うんだよとか思ってたら、こんなところで使うんか

もう一つはパラディン速さ これはハヤテのリングをなんかしないといけません
ベルフェゴルを雑草のように刈っております でも、全然出ない! 
お陰で副産物の破魔石が溜まりました もう対戦用に買う必要ないかもw

極致以外の種イベントはファリナの決意のみ このイベントはチェーンイベントらしく、古グランゼドーライベントクリアしないとやれないみたいですね
しかも、アフターストーリーモノみたいなのでなるべく早くやっておきたい所です
バージョン進行条件にも、そのうち含まれそうな内容っぽいし

今年初めての段階では100超えてる職業の方が少なかったのに、極致の為に育ててたら、遂に100以下の職がなくなりました! 職イベも魔法戦士以外全てクリア
118以下の職もガデと魔法戦士のみ かなり仕上がってきました!

武装もかなり充実して来たので、次バーでは鎧とローブ職の武装を揃えたい所
ローブはボレロが強いので余裕出たら買っちゃうかもですがw

と言う訳で着々とエンド準備は進んでおります ある程度すすんだら、強化に使ってた時間で、プレーヤーイベントとかにも行きたいところ
ドラクエ10はやれること多く、飽きが来ないですね^_^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる