目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-28 10:05:23.0 テーマ:その他

シェロンの歴史

唐突ですが、シェロンはどこから来て、何処へ行くのかをツラツラ書き連ねるコーナーを作らせて頂きました 初回は、何故、魔法型踊り子を育てたのかについて書いていきます

さて、シェロンの本職は魔法型の踊り子、魔踊家です
きっかけは、中の人がイカを焼く魔法型踊り子の動画を見た事だったと思います 三年前ほどのことなので詳細は忘れてしまいましたが、当時、うだつの上がらない僧侶をやっていた私は職レベルがカンストしたので、次はどの職を上げるか悩んでいた記憶があります なので、その動画には強い衝撃を受けました そこから装備集めを始め今日に至ります

因みに、僧侶は自分には向いていないなぁと思いながらも、レベル上限突破の為に事務的にレベルを上げていた反動か、割と回復職全体が苦手になりました 例外はデスマスターで、次のバージョンアップ辺りで装備と専用ドレアを考えて鍛えてみたいと思っております

話がそれましたが、踊り子は自分の意思で初めてやりたいと思い強化した職でした
そして、防衛軍や邪神で活躍出来るようになり、次はエンドをやってみるかと軽く調べた結果、当時はレグナートを目標にしていたような記憶があります

そして、二年間の隠居の後、同じドラゴン族で魔踊家に枠がある最強の守護者、バラシュナをターゲットに選定して今日に至ります
レベル2まではほぼ倒せるレベルにまではなったので、長年の目標達成まで後一歩と言う所まで来ました

次回は、コスプレすると強くなる? トーテミズムに関して書いて行こうかと思います
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる