目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-29 08:41:17.0 テーマ:その他

シェロンの歴史

前日に引き続き、シェロンについて書いて行こうと思います

魔法型踊り子をある程度完成させたのですが、余りのニッチ需要ぶりに、何処にも行けるエンドがない時期が続きました
無論、バラシュナに行こうと思ってたんですが、当時、周りには殆どバラシュナやる人がいなくて、蠍とロボに行ってる人がほとんどでした

そんな折に、悪魔が実装されて、魔踊家との相性も悪く無い相手と挑んだものの、物理編成に割って入るのは決定的に無理があることが分かりました
魔法戦士と組まないと、勝てないよ! 絶対

また、悪魔はバトマスがメイン火力で、他の火力が壁と言う話を聞いたんで、壁出来る職ないかなー、と考えてた所に、スーパースター強化の報が届きました

スパスタは踊り子と共有装備可能なので、後は鎌があれば良い 何しろ、ベルト鎌風、悪魔マックスの神器ベルトもってるし、、、、!?

お分かりいただけただろうか? 

シェロンの中の人は、メラゾ脳なんで、スパスタも魔法型になったのです
オールラウンダーなんて中途半端なモノでなく、吹き荒ぶ風魔法特化仕様
この仕様を、思いついた時、
天啓が降りました これ、キングオブファイターズ96のゲーニッツそのものじゃね? と

ちょうど、サンタ衣装が出て知っていたので、急いで姿見してみたら、あら、そっくり 実は鏡の中では顔も人間にして、そっくりなのが出来てるんですが、顔は面倒なんでやめました

そんなこんなで、シェロン初のコスプレ、職専用ドレア一号の完成です

長くなったので、次回に続きます^_^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる