目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-04-30 02:32:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

黒先生、涙の卒業式、そして、お礼参り

苦節4ヶ月余り 遂に悲願だったバラシュナ3撃破に成功しました!
寝ようと思ったんですが、興奮して寝れませんw 先ずはパーティ各位にに感謝を! お一人隠れてますが、ちゃんと4人いますw
相変わらず肝心な所で死んでしまっていましたが、最後に落ち着いて行こう! 充分間に合う と言って貰い、じっくり1本取り組めました 強し✖️31と4Gが深夜大絶叫しておりましたので、殴って黙らせておきました

CCO様も満面の笑み すごく、こわい

勝利したときは、ツシャャャヤとCCO様の鳴き声を再現しようと思ってたのに、しっかり忘れました( ;  ; )

やったか?! 状態で、コメント忘れてましたw
死亡フラグ建てておいて、へし折れて良かったw

後日、装備やスキル、立ち回りなど載せていきたいと思います!
さて、次は蠍と猿だ! ガンバルゾー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる