目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-06 08:18:00.0 2023-05-06 08:19:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

蠍さん飼育日記

昨日は久しぶりに蠍と戦ってきました
初のレベル4挑戦だったんですが、、、強いw

あれ? レベル3とAIは同じとかサイトに書いてあったんだけどぉ?!
別次元の強さじゃねぇか、、、

ヘタレ武闘家には荷が重すぎたのでレベル3に落として再挑戦
うむ、今回は勝てなかったけどしっかり色変わったし、十分打倒出来る圏内
前回は皆んな討伐慣れして人達と組んでのキャリーだったことを考えれば、今回はかなり動けるようになった感があります

アドバイスを受けてようやくわかったことは、武闘家が壁をすると言うのは、賢者と蠍の間に入ることだと言うこと
動画見ても全然わからなかったとこなんで合点がいきました

武闘家は蠍戦の壁だと言うのは書いてあるんですが、動画見ても距離離してるし(魔蝕や破軍のため)いまいちわからんかったんですよね
猿の壁はベタ付きで、壁役ってそれしかしらんかったので

賢者タゲの時はひっぱる 他のタゲの場合はタゲ以外が攻撃する が正解みたいですね

バラシュナ閣下が後出しの先生なら、蠍さんは壁の先生と言ったところかもしれません
胸を借りるつもりで今後も修行していきたいと思います、、、カサカサしてちょっとキモいんですよねー ヌルッて壁すり抜けるし( ;  ; )
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる