目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-07 07:37:23.0 テーマ:写真活動

プロンプトが如く

はい、唐突ですが新コーナーです! プロンプトに扮したシェロンが、アストルティア珍百景を旅します
発端はチームメイトがラウルのコートをポンとくれたことです^_^ 
せっかくなので、俺は道具使い専用ドレアにしてみたぜ⭐︎
ついでなんで写真活動にも活用してみることにしました! テキトー

そして、第一回は妖精図書館のその後です! ネタバレしかないので、残念ながらクリアしてない人は回れ右した方がいいかと思います
クリアしたけど、その後を知らない人は是非読んでね! ラウルのコート見た時、どっかでみたなと思ったんですよね FF勢の誰か、、、クラウド? 違う セフィロス? 違う ザックス? 全然違う スコール? うーん違う、、、やっぱつれぇわのあの人か、、、、いや、違った 袖があった

そうか! パシャ活大好きプロンプトか! と言うことで、配色いじらず、そのままプロンプトにしてみました 靴とか手袋はこだわってます
尚、シェロンの中の人、プロンプトは詳しくないですw 今回よく知らんキャラの初ドレアでもありますので、言動がブレてても怒らないでね! 
プロンプトはそんなこと言わない! とか絶対に、言うなよ? 絶対に言うなよ? 妖精図書館、ラストの悲劇に納得のいかないプロンプトはアラハギーロ王国会議室にやって来ていた
ここの蔵書にラウルのその後が記されていると言う噂を聞いたからだ

砂漠の狼王、後年、頻繁に城を抜け出し何かを探していた模様、、、リィンしかいねー( ;  ; ) ジャイラ遺跡真に置いて遺体発見 こんな所で寂しく死んでたのね、、、
これが本当の遺骨なのかはわからんけど、手帳あるし、本人だと思われ

ただ、エルジュの例もある! 妖精図書館には実は3階があるので、今後、次元跳躍能力により悲劇が回避される可能性は0じゃない!

サービスが続きさえすれば! 


あ、ウォータースライダー陶芸ギルドはアキラメロン^_^ こちらは偽ジャイラの同じ場所

完璧に再現されているかと思いきや、、、手帳の中身が違ーう!
こちらもハッピーエンドでは無さそうだけど、二人は共に合った模様

なんか、唐突にクロノクルセイド思い出したな、、、アニメ版と漫画版のエンドが異なるんですよね、、、

マデサはクロスメディアの使い手説を提唱します! ハイカラすぎる


と、お墓参りも終わり、妖精図書館終幕でございます 次があることを祈っておりますぞー

プロンプト劇場はまだまだ続くのでご期待ください! 珍百景を求め、カメラ片手に駆け回りますよー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる