目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-08 07:11:49.0 テーマ:その他

魔物使いデビュー

武闘家やるまで前衛職の防具を全く理解してなかったので、武闘家出来るなら武器買えば、バトマスと魔物使いも出来るってことがわかってなかった!

蠍さんは壁を学ぶ為に始めたと言うのはあるんですが、他の職も出せた方が良いので昨日蠍鳥専用武装、ローズソーンを買っちゃいました!

また、金がねー( ;  ; )

適当な連中をシバいて、動きを確認したら魔物使いも本格投入して見ようと思います
ドレア案はかなり前から考えていて、悪魔城ドラキュラシリーズから、ラルフCベルモンド(スマブラ仕様)にしようかと思ってます
完全再現出来ないので別作品のラルフ的要素も組み込んだハイブリッド仕様に仕上がりそうですw

紹介できてない、キャスターリンボ(天地専用)と共にどっかで紹介したいと思います^_^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる