目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-10 07:23:05.0 テーマ:誰か教えて!

ツーラビッツ、ノーラビット

念願だったバラシュナ3打倒後の進路に迷っております( ;  ; )

お猿、レグナート、蠍、咎人などの最高レベルを攻略したいなとは思っているのですが、そんなに簡単に倒せる相手ではないので、どれかに集中して練習しないと勝てそうにありません、、、

職も新たに武闘家とまもの使いを加え、バトマスも武器さえ買えばいける段階には来ました え? 踊り子も出せるだろですか? 魔法型踊り子が物理踊り子にシフトするのはメチャ大変なんです( ;  ; ) 逆もまた然り 装備、スキル、宝珠、コマンド全て入れ替え必須ですからね もう新しいキャラメイキングですよ

それはそうとエンドボスに本格的に取り組むとなると標的絞らないと戦果でないんですよね
バラシュナ3に4ヶ月もかかったのは途中で他のに手を出してたからが大きい
もう一つは種回収や魔塔登頂で時間くってたてのがあるんですが、そちらは無事片付いたのでファクターとして除外できます

となると、標的をどれにするかなんですが、目標設定してた蠍4、武闘家はほとんど使われないと複数人から聞きまして、武闘家で壁を覚える計画が脆くも崩れさってしまいました( ;  ; )
攻略サイトには主流は踊り子だけど、武闘家もあるよみたいに書いてあるんですが時の流れは残酷ですね、、、情報が古かったようだ、、、

そこで急遽標的をロボにしようかなと ロボは武闘家構成が主流ですよね? まだ、多分、きっと、、、ロボも別の壁主流になってるなら、武闘家に席ありそうな鳥さんにしようかなと思ったり 鳥特攻の槍あるし! その席に今はパラディンいたりして( ;  ; )

それはともかく壁のやり方がわかれば他のエンドも戦えるようになるので、ようやく操作法わかり始めた武闘家で、エンドボス倒したいんですよね

武闘家使うなら、このボスがいいよと言うのがあったら教えて下さい!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる