目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-11 08:59:11.0 テーマ:その他

今月の目標

5月になって随分経ってしまいましたが、自分への備忘録代わりに今後の自分のスケジュールを書いて行こうかと思います!

先ずはモンスターロード
結構、レベルカンストのポケモン溜まってるのに牧場でゴロゴロしていたので、今回のイベントを機に稼がせようと思います! 自分の餌代は稼ぐんやぞ!

次にエンドボス
次のターゲットどれにしようか思案中なんですが、色々調べた所、咎人がいいかなぁと思ったり ロボは咎人二体やった後にやろうかと思っております
蠍はやるならまもの使いになるからなー 武闘家で壁の練習するにしても3止まりだと身が入らないんだよな、、 お猿は海賊でやりたいし、魔法型踊り子ではレグナートやりたいけど、先ずは壁を覚えるが優先かな

パシャ活に関しては、写真技術の向上とスタジオ見学をそろそろ行いたい所存
ずっと、とってないバトルフォトにもいい加減チャレンジしたいし、せっかく作ったドレア勢をカッコよくとって紹介していきたいとろこであります

レベリングは遂にガーディアンが119になり、目標値120は本日超えられそう
そうなると120に達していないのは魔法戦士のみとなります
スキルブックも少し回収したいんで残されたイベントをやろうかなと
職イベント最後の一つ、魔法戦士も最初は受けたのでバトルロード終わったらやってみようと思ってます

邪神の塔は遂に48個目の封印を行いました、、、全然ベルト出ないからグルグル回った結果、占い師がレベルカンストしました! 僧侶と旅もこの調子だとカンストするかも( ;  ; ) とは言え、防衛軍のようになんの成果も得られないことはないのが邪神の良い所 最低保証で経験値は貰えるからね
天獄開いてる間は神ベルト目指して回していきたいと思います

珍百景探索奇行は、次のターゲットは決めてあります
気長にお待ち下さい^_^

では、皆さんも、充実したアストルティアライフをお楽しみ下さいね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる