目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-16 05:23:10.0 2023-05-16 05:27:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

本日のビックリドッキリロボ

昨日、眠気に負けて即落ちしたウーの中の人です
ドラ10やり始めると眠くなると言う人が多数いるので、そのウチ、そのメカニズムを科学的(?)に考察してみようかと思います

それはそうと深夜3時ごろに目が覚めたので、レモンスライムクイズをして終わった所でフレンドから嬉しいお誘いが

ロボレベル2 やらないか?

やるー! 初挑戦だけどー 流石に初戦壁は荷が重かったので、蠍用マモの装備をロボ用にして挑戦
ロボ凄く強い! しかし、僧侶役のフレンドと壁の人がメチャ上手いw
まもの人は僕と同じく未討伐だったそうですが、皆上手く、床ペロしてるのは私だけ、、、かなしみ

段々とボムの性質がわかって来た気がします もう少し経験積んだら本格的にモードとか暗記しようと思います まだ、そこまで行かない、、、
ロボの攻撃覚えることと、玉を見ながら動くのが先ずは重要と思って練習しております

そして、練習と割り切っていたら、、、最後に勝てた! やったー!
割とみんな驚いてたw まさか勝てるとはーと、一人除いてみんな言っておりましたw

勝たせて貰った感は強いですが、今後のロボ攻略の弾みになりそうです^_^
まもの使いでやって、壁役の動き見るのは結構良さそうですね
因みに勝った時の壁役は踊り子からチェンジしたパラディンでした!
パラディンもロボの壁としてやってることは知ってましたが、安定しますね
踊り子、武闘家とは違った強みがあって面白いなと思いました
次の鎧出たら、鎧職は装備整えようかなと思ってるので、やって見たいですね!

尚、急遽コンバートしたまもの使いは耐性がちょっとずつ足りなかったです( ;  ; )
転んだから、あれ? と思ったのよね てか、蠍も転んじゃダメやろ、、、
何やってんだか、、、勝てたから良かったが 耐性は完璧にね! デンコちゃんとの約束だよ!

では、またー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる