目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-19 09:52:02.0 2023-05-19 12:29:07.0テーマ:写真活動

シェロンズリポート

月を見るたび思いだせ!


はい、いてつく波動を試してみたかっただけのシェロンの中の人です^_^
フレンドのサブ家が改装されたとの情報をキャッチしたので空き巣に行って来ました

海が見えるカフェがコンセプトのようですね 空き巣の癖に売店の売り子さんとツーショット
チェキ貰いたかったみたいですが、表情ひとつ変えずにお断りされたそうです
かなしみ( ;  ; )

尚、売店の商品を購入したレシートにはサービス代金がしっかり盛り込まれていたそうです
じっさい、こわい 邸内に侵入したら、なんと満点の星空!
異空間が広がっていました 思わず、盆踊りをするシェロン
空き巣なのに余裕です 普通のカフェだと思ってたら電脳カフェだったでござるの巻

マトリクス的なデータが流れて来てたんで、有線で繋ぎデータをダウンロードする紅殻機動隊員シェロン

これがここのお宝か! 因みにデータ内容はバーのメニュー表だった模様

とんだクズ情報を掴まされたな、お前はシノノメ級エージェントだ! そして、クビ!

と所属機関から解雇を言い渡されたらしいです
いや、こんなん雇うなよ


三流エージェント、シェロンの明日はどっちだ?!
尚、空き巣に入って良いお宅募集中です( ;  ; )
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる