目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-22 07:31:19.0 テーマ:その他

そろそろバージョンアップ

プロ予報士の方々は6月7日説を唱え始めたようですね

残イベントやドラクエtvからの逆算が根拠とのこと
14日説もありますが、いよいよなのは変わりませんねー

6.5前期には新咎人はまぁ来るでしょう 後はバラシュナ、デルメゼの4が来るのかですね 
黒先生3とは組み手を始めたので準備万端ですが、ロボの方はまだ3いけてないので、2でしっかり戦えるように予習しておきたいところ
新咎人は今度こそ人気あるウチに2を撃破する! 人が少なくなると練習も出来なくなって、結果、中々戦えないんですよね 一回倒しとかないと、色んな職で挑むのも難しくなるし、、、

6.4の締めはコロシアムになる模様 結局、前回大会から一回もコロシアム行ってない! 少しリハビリ始めようかなと思う日々です
出せる職も増えたしなー
尚、全ての職が120超えました バーうぷ前に全職カンストは難しいけれど、なるべくたくさん上げておきたいですね 料理高くなる前に( ;  ; )

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる