目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-05-27 09:36:39.0 テーマ:レベル上げ

全職業123超え!

コツコツ毎日マイン細胞してたら全職業のレベルが123オーバーになりました!
カンストしてないのは戦士、魔法使い、旅芸人、魔法戦士、道具使い、ガーディアンの6職のみ

旅は125なので、バーうぷ前にはカンストしそうです
口笛遊び人にかなり助けられていたのでナーフは悲しい( ;  ; )

ただ、逆に考えるとここまで一気に上げて置いて良かった
このレベルになればキリンさんと100人組み手出来るので、呼び出さなくてもバンバンレベルあがりますからね

色々な職業をやってみてわかったのは、カデの圧倒的な強さ!
エンドで席がないと言われてるみたいですが、多分、レギロとか最適解なのでは?
と思ったり 強化も入るみたいだし、新鎧買ったら本格的に鎧軍団をやってみようかと思っています
強化入ったパラも強いし、魔剣士も強い そして、次は戦士超強化とのことで楽しみです!
鎧職は専用ドレア使ってないので、そろそろ考えないとですね
さて、どうしようかな 色々妄想が膨らみます^_^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる