目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-06-12 11:43:40.0 2023-06-12 11:45:21.0テーマ:その他

新バージョンに向けて

後2日でバージョンアップですね! 皆の衆、ゴールドの準備は充分か? 俺は出来てない( ;  ; )

料理の値段も跳ね上がりそうですよね 素材も高くなりそう
キラマラ嫌いだけどやるかな、、、 暫くは職人より効率良くなるだろうし
とにかく金策、一にもニにも金策 稼がないと何もできない 商売は毎日の積み重ねですからね

バトルでは来バー中にデルメゼ3、ガルドドン4を仕留めたい所
そろそろ本格的に討伐フレンドを募集しないとダメかもしれんですね
新咎人はどんなやつなのか早く知りたい
手持ちの装備で殺し切れるといいんだけど

装備は鎧とローブはボロボロなんで、遂に購入に踏切ります
しっこく、スパングル、冒険者は一線級装備なんで、余程のことがなければ更新なしかな ボレロ強いローブも新装備は見送るかも
ブレス盾やブレス装備もいい加減買いたい所ではあるが、高いんだよな

ドレアは各職業の専用ドレアを完備させたい 大分構想は出来て来たけど、まだまだ、完成までは遠い あと、プラコンの衣装、どうするか 焦らす、強ボスやりながら考えてますw

レベルは一気に4解放なんでゆっくりあげて行く予定
エンド行く職業だけは早めに上げきるかな 特に海賊、まもの使い、武闘家、そして、新ボスの能力次第ではガデと戦士 まさかの嬉しい魔法系接待ボスだったら迷わず踊り子ですが、どーでしょー

ストーリー落ち着いたらプレイヤーイベントにも行ってみたいところ
色々行ってみたいのはあるんですが、中々行けずの今バーでした

クエストは大量に溜まっているので、レベリングがてらに消化して行く予定 バーアップ後暫くは、クエストやることが多くなりそうです

女神の木と魔塔はとっとと終わらせてしまう予定 能力上げとけば何でも役に立ちますからね

そんなこんなでドタバタしながら新バーを迎えることになりそうです^_^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる