目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-06-20 08:32:25.0 テーマ:その他

今後の目標

今月も残り僅かになってしまいましたね
アプデ祭りでワチャワチャしているウチに終わってしまいそうです

来月、ダラダラにならないように今のうちに目標を立てて置こうかと思います

先ずは次の10の日までにストーリーを終える
ネタバレ日記も読めるようにしとかないと、日誌活動にも影響が出てしまいますので、とっととストーリー追いつきたいです

次にストーリー終わったら魔塔
これはメルトシュトローム型がいいと言う情報を聞いたので、それにして一気に登ってしまおうかと思います

ドレア
結局、戦士は光の戦士、ガーディアンは有馬特等にしました
戦士の主武器は片手剣と両手剣ですね、、、オノ使わないわこれ、、と言うことで武威お蔵入りです
戦士は盾もドレアしたいんですが、ドレアする価値のある盾がないので保留しております
剣は会心染めで光の戦士っぽい剣と攻撃力染めのクインケっぽいのを作りました
他にもチームの先輩にたかってしっこくを貰い魔剣士専用ドレア、クロウおじさんも完成しました こちらは両手剣と鎌を専用購入してドレア予定でいます

プラコンのドレアも考えてます
そして、サブにもチケット貰えると言うことを日誌で書いてる人がいて驚きました!
こりゃ、サブのメイド達も作らねば! 30日期限なんで一個ずつやってきます

レベリングはほぼしてないんですが、マイン細胞やってたら、まもの使いがカンスト間近 誘われたメタキンとかで出したスパスタもあっという間に129
後はエンドで使う職からクエスト等の経験値落としてます
わざわざ急いであげなくても、メタキンとかペアとか誘われた時やればいいかなと言うゆるいスタンスです だって、来年までレベル上げ必要ないんですよ?
ゆっくりいきましょう 料理高いし!

ゼルメアはシートできたら回る予定
今は鎧職、適当装備になってます、、、早くサポに出せるくらいの装備にしたい
値段的に足はゼルメア産しかないですからね

金策は逆に頑張りまっする
新たな職の為に装備が必要です 昨日、山羊2に成すすべなくボコられて、出せる職増やすのと装備の充実を痛感しました
メチャクチャ強いな、山羊2、、、舐めすぎてた
新咎人とか言ってる場合じゃ無かったのかも、、、
メインはロボと猿ですが、咎人勢も倒したい その為には先ず金 そして、金 更に金です( ;  ; )

サブの職人レベルも概ね60くらいになってきたんで、料理の値段が落ち着いた辺りで一気にあげてくかなとも思っております さすがに来月は無理かもだけど!

そんなこんなでやっていきたいと思います!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる