目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-06-21 07:45:59.0 2023-06-21 17:09:36.0テーマ:おしゃれ活動

プラコンドレス

プラコンドレス完成しました!
ホルーエさんは、クジラから名前とってるとしか思えないので黒白コンセプトに考えました

いや、女の子衣装はいいの沢山ありますね 体下は直ぐに決まったんですが、体上が難航
と言うか、何着せても結構似合うw

最新装備も一通り着せてみたら大体みんないい感じになりました
鎧系にしてみるかなーとも一瞬思ったんですが最初のコンセプト通りドレスになりました 髪飾りも光らせすぎると主張強くなるので明度落としてます
代わりにドレスはテカテカに

男のズボンとかはテカらせると変な感じになりますが、ドレスは質感良くなりますね イヤリング以外の指輪等赤系で統一しました
ホルーエさん、青いんで! 

そして、イヤリング 重要なことを書き忘れていたので追記です
シェロンの瞳の色と同じ色にしました

はい、ギルベルト少佐ですw せっかくなので羽もつけてみました
元から生えてたような違和感の無さ!

尚、シェロンさんは東京グールの有馬特等ドレアです
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる