目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-07-11 08:29:15.0 2023-07-11 08:30:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

お猿との触れ合い手引き

遂にお猿さんの顔が赤くなりました!
神速領域大砲も作った! 分散防ぐ為に大砲のとこ行って大砲ごと爆死、、、なにやってんの?!

せっかくの大砲が消えてしもうた、、、その後はお猿さん大暴れでみんな肉塊に、、、
猿凶暴過ぎんだろ

岩くらいすぎ、黄色以降の挙動が不審すぎ、タゲられてるのわかってんのにインパクトくらいすぎ、、、ここら辺改善しないとな
逆に出来れば勝てる! かなりアホなこと序盤にしたのになんとか赤になってるし
周りの動きってのもあるけど、火力は足りてる、といより伸びしろもある

先ずは黄色以降死なないことを目標にしたい 白い時はパニ出したら死んでもいいとは思うけど黄色以降は立て直せないですからね

魔戦構成とは違ってパラ構成では死なないことが重要かなと
そう考えると魔戦とパラはもっとく武器が大分違うと思う

パラは初手ムーンシューターで必チャと早読確率付与からのゴットスロウ
魔戦は黄色までオノベースで戦い、以降は短縮付きで素のきようさと攻撃力の高いセーラスに切り替えるのがいいと思う 魔戦の時は低体力だからジゴデ以外何食らっても死ぬからな アクセもラストチョーカーでいいかもしれない

この頃魔戦構成では全然やってないんで、やってみたい気持ちもある
まぁ、パラ以上に魔戦いないんですけどね( ;  ; )
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる