目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-07-20 08:09:05.0 2023-07-20 09:50:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ブクブク茶釜

フラウソンのあだ名なんですが、茶釜に決定でしょ!
日誌書いてる結構な数の人から、可愛い可愛い言われてた一つ目の化け物
僕はどうしても、可愛いとは思えなかったんですが、昨日対戦してみて考えが変わりました

あ、結構、可愛いw
弐瓶先生の描く化け物系ヒロインっぽい感じがしました
殺戮兵器らしいですが、なんか遊んでるようにしか見えません

さて、昨日は初日討伐するぞ! と意気込んだものの、やはり、甘くはなかった、、、
1であれほど強いとは 最後の方はかなり追い詰められたので、海賊で行けば撃破は時間の問題だと思います
ただ、壁職や前衛で行くと慣れてないのもあってボコボコにされてしまいますね
特に壁はとても難しい、、、デルメゼ壁が簡単に思えて来ました、、、

構成なんですが、現状海賊はほぼ確定枠
ガデ派と天地派がいて本日決着しそう 1ではどちらも可能
賢者派と僧侶派は賢者優勢
残り1枠はバト、魔剣、踊りの3職が争ってる感じ これは今後もそうかな どの職も一長一短なんで で、この枠が壁 ガデがいてもガデは中衛ポジが正解らしです

必要耐性は呪文 盾職は魔結界2回で完全耐性にしないと呪文で装甲を抜かれます そして、マヒ転びもやはり必要ですね

本日は真打の2が登場 流石に撃破は無理と思うけど、人気あるうちに倒したいので挑んでいきたいと思います^_^
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる