目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-07-24 07:48:52.0 2023-07-24 08:09:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ブクブク茶釜

茶釜、割れんかった、、、赤までは行ったんですがね
1はもう少しで倒せそう! 2は先が思いやられます( ;  ; )

一番追い詰めた構成は、魔剣士、海賊、天地、賢者
この編成、相当強いかと 2でも通用しそう

先ず、魔剣士はナイフ一本持っただけで最強になると評判の短剣魔剣士
ロンベルグ仕事無くなり涙目な強さのようです
自分でやらんと短剣の強さは実感できんのですが理屈はわかった
先ず、デュアルブレーカーを投げる人が必要 そして、DB後にダークマターを撃ってからの怒涛の攻撃がキモ 短剣の状態異常確率上昇で確定で入るようになるそうな
更にぶきみな光で賢者をアタッカーに覚醒できる
ただ、天地構成でそれをやるのは難しいかも 賢者が過労死してしまう

天地はクシャラミが良さげでした 海賊が魔除け中央陣取り中に殺されても、しっかり蘇生に来てくれるかわいいやつです! マジバリ、ピオリムまでな中々手が回ってなかったので、結構忙しいようです サブ壁になってもらったりもしましたが、引き寄せで引っ張って貰うのが一番いいかも 必殺技は強いのでそこも魅力

海賊は中央陣取り出来ます ヒーラー1構成だと流石に壁の後ろから撃つしかないですが、頼れるポケモンのおかげでフリーに動けます 海賊にとって、これほどありがたいことはない( ;  ; )

賢者は相変わらず多忙ですが、ヒーラー1編成よりは楽なはず
DB入れることからも解放されるから、この構成なら扇で通せます
練度高まって安定して来たら攻撃も出来るかも

2はまだ時間かかりそうですが、1は今週中には撃破出来そう!
天地も面白そうなんで装備買ってみようかと思いました
魔剣士は短剣必要みたいに言われてしまったんで暫く無理かな
どの道、壁上手い人しか出来んし、、、
こりゃ蒼いロボピッチャーことデルメゼさんに千本ノックして貰って壁の練習しないといけないかも
また、猿討伐が遠のく、、、プレイベとかも行きたいんじゃが、、、

ということで、やる事満載のアストルティアでした^_^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる