目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-07-27 09:03:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

骨とワンコと魔想念

茶釜強いですね! 2の日になると1未討伐勢は練習にすら行けません、、、

延々ととイメトレしていても意味がないので、心機一転新たな戦いを開始しました
お相手は不人気ボスNo.1 レギロ4 初対戦となりました

本当にね ほぼやる人いないんですね
しかも、今回はパラ構成と言う、今では更に希少な構成で行って来ました
パラ、パラ、海、僧です これが最新の構成らしいです

犬担当と骨担当が敵を拘束し分断 そこを犬を集中砲撃して先に撃破し、骨を倒す
これが戦法のようです

なんでも犬と骨ではパラの装備が違うので、そこが不人気の理由だとか
ゾンビ戦法もあるようなのですが、これはパラ構成以上に人気がないらしい
全然楽しくないそうです

さて、パラ構成レギロですが、これは面白いw
敵が二方から迫っているので、適度にクリアリングしなから戦わないと、知らぬ間に骨が這い寄って来てたりします!
犬も壁を殺したり抜けたりすると大はしゃぎで駆け寄って来るので、恐怖弾は結構重要
逆に海賊の強い味方だった連続ロックオンはかなり微妙な効果となっております
連続ロックオンは、どちらを攻撃するか指定出来ない上、魔想念にも攻撃しちゃうんですね これはかなり痛い

乱れたらとりま連続ロックオンして逃げ回ると言うムーブが機能しないです
ずっと抑え込めてれば、ずっと俺のターンなんでしょうが、中々そうは行かせてもらえない
適度に乱戦になって、仕切り直す所で腕が入りますね

海賊での対戦はお猿、茶釜に続き、三体目
今回は初挑戦で惜しくも討伐を逃しましたが、おそらく後三発ほど打ち込めば殺せる辺りまで追い込みました 次は仕留められると思います

二つ目の称号頂きたいと思います^_^
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる