目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-07-30 07:59:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アニメ大喜利からのドグドラ

ルームメイトのプレイベ行って来ました!
アニメ関連のお題を出され、上手いこと言った人が勝利すると言うルール
アニメは結構詳しいので参加してみました! 開始早々、協賛を申し出て輝晶核5個をポンと寄付してくれるスポンサーが現れ、優勝賞品が輝晶核6つに!
これは優勝するしかない!? 結果、二位!

上手い事言うのは意外と難しい、、、出題アニメは大体有名所だったけど、極黒のブリュンヒルデだけ途端にマイナーになって草を生やしていましたw

主の方、見てなかったらエルフェンリートも面白いので見て下さい^_^ 二位の賞品はなんとドグドラ討伐にご招待!

ドグドラとは初対戦となります、、、絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
アストルティアで一番金のかかるバトルに参加して来ました

開幕いきなり、ぶっ殺される、、、不死身のヒュンケルドレアなのに即死してしもうた、、、悲しみ

以後も尻尾で叩かれたり、カメハメ波くらったりして死にまくりました、、、武闘家も久しぶりだったんですよね ただ、やってる最中に思い出して来て、攻撃をかわせるようになっていきました
そして、必殺チャージ点灯!!
闘魔傀儡掌こといっかつが決まり、ドグドラさんの動きが停止
いっかつ入ることは調査済み!

そこから怒涛の攻撃で倒すことができました、、、まぁ、周りが稼業でドグドラ捌いてるドラゴンハンター達だったのが大きいのですが、、、
初撃破は初撃破! やったぜ!

そんなこんなで、久々のプレイベアンド隠居前目標だったドグドラ撃破が出来て、一粒で二度美味しい!
素敵なイベントを主催して頂き、ありがとうございました^_^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる